◆うヴぉー 2007/6/18


日差しがキツイ。
今年はやーけそーだなー


昨日、自販機の下覗いて回ってるおじさん見ました。
実は自分も小学生の頃よくやってたんですよね(ぁ

場所にもよるけど何気に時給1000円は出ます(爆




TOP候補で描いてみた一枚。
久しぶりにPCで線画作成。
めっちゃ時間かかるでよOTZ

そしてベタ塗り後にボツ。


先日の日記よか若干エンジンがあったまってきました。


ぼちぼち溜まったDiaryをまとめなきゃ…。




◆なんだろう 2007/6/15


6月も半ばなのに五月病発祥しとります。
5月にはかからなかったんだけどなぁ…。

この気力の無さは久しぶりで。
今日も学校から帰ってきてからダラダラとすごしてしまったOTZ


とりあえず一番簡単なネタ集めだけやってます。




ちょっと前に描いた謎4コマ。
誰かに褒められたりするとその気になってやってしまうんですよ(ぁ




◆外人さん 2007/6/8

この間ゲーセンでGGXXプレイしてた外人さんに声かけられちゃいましたよ。
周りがうるさいからはっきりと聞こえたわけじゃないんですが、
たぶん「ゲームたのしい?」って言われまして。
「あ、はい、えぇ」とかよくわからない返事をOTZ
プレイ中だったのでそれ一言だけでした。

ギルティギア異文化交流。




ひさしぶりにオリキャラでルゥを。

KETCHUPのお話に関してなんですが、
続き物は同人ではなかなか厳しいという感想と、指摘をいただきまして。
これからはKETCHUPのお話はショートストーリーの一冊完結で作っていくか、
HP上で簡単な続き物として描けたら描いていきたいと思います。

あと、今はまだ全然なんですが、
プログラムが組めるようになったら、
簡単なRPGかSTGでも作ろうと企んでおります。






◆ぽちぽち 2007/6/5

ここんところドットgifアニメをちびちびとやってるんですが、
かなり難しいです…。

上手いこと動いてくれませんOTZ




学校のノートのラクガキ。
たまにはガリガリ描いてみようと思って、線太めです。

うろおぼえミリアさん。

ちなみにこれ以上上下の表示はありません(ぁ




そしてこっちが資料みつつ家で描いたミリアさん。
学校でどんだけミリアさんを脱がしていたのか判明。

体が幼児化しているのは仕様です。




◆なつかしい 2007/6/1
最近、昔のアニメのOP見るのが楽しくてですね。


1990年代のアニメは本当に楽しかったものです。

でも今の世代の子はあんまりアニメを見ないらしく、
将来、会社とかで2,3世代下の子と「小さい頃見てたアニメは?」
的なトークができないと思うと寂しくなるのですが。

「何言ってんのこのオッサンは」って目で見られるのが今から想像デキマス…。





ということで昔のアニメ関連のものを。
バトルアスリーテス大運動会より神崎あかりです。
私が最初に、無意識の内に萌え要素を感じていたらしいお人。

記憶に残る範囲で女の子を描いたのはあかりが初めてかもしれません。



ロストユニバースより、キャナル・ヴォルフィード。
でじこ・ともみちゃん以前に大好きだった、
私の初めての嫁さん(ぁ

もしホログラフィでメイドさんみたいのを出せるようになったら、
迷わず最初にキャナルを出しますねw



そいでこの日記描いてる最中にニコニコで
「まりんとメラン」を見つけてしまった。

こりゃぁしばらくPC前から動けない予感。


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送