◆過去の日記


◆一ヶ月以上も。げふ。 2007/10/31


もう今週末の事なんですが、2007年スキマフェスティバル中で開催される
初音ミクオンリーイベントに参加します。
ひぐちのりえさんとの合同サークルでの参加になりますー。

よろしくお願いします。
◆一ヶ月も。げふ。 2007/9/20




みみけっと17、お疲れ様でした。
HPでの告知をすっぽかして参加してました(爆

↑の子のペーパーの配布のみで、本は結局出せてません;;


↑の子ともう一枚、18禁の子のペーパーもあったのですが、
サーバーの都合でここにはUPできません(ぉ

次の本の予定がすくにゃんのリメイクなので、
そこのイラストページにでも修正してのっけようかとっ。

あとHPの管理がいろいろと面倒なことにやっと気づき初めてきましたので、
簡単で流行のブログに挑戦しようかと思ってますです。


◆お疲れ様でした 2007/8/28




お久しぶりです。ご無沙汰しております。
夏休みはほんと夏コミでいっぱいでした。
めっさ遅いですが参加された皆さんお疲れ様でしたー。


そして気づいてみればもう学校が始まって、
もうぼちぼちで試験がOTZ

とりあえず夏休みボケは二日で治ったみたいですw







今日学校行ったら、友達が夏コミで買った限定品の扇子を持ってきてて、
俺はタマ姉の扇子かしてもらってました。

で、結局タマ姉ラクガキの嵐が(ぉ


◆かりかりと 2007/8/4




夏コミ初日、スペース【ケ46a】GRANDARBREさん
にて配布予定の澤木さん&ひぐちさんの東方合同誌にゲスト2P描かせていただきました。
こちらもよろしくお願いしますーっ。



ほいで入稿終了してぼきゃーっとしてたら
すっかり集中力がなくなってしまい。

4,5日間全然描けませんでしたOTZ

ほいでその間掲示板まわったりアニメ見たり見稽古を(ぁ

いやーもう年ですかね、昔のアニメが楽しすぎる。

特にゾイド。私は/ZERO時代が好きで、全部見返しちゃいましたよ。
そしてやっぱりリノンは可愛かった。




いいかげんTOP変えようと思って塗ったはいいけれど、
背景とか全く考えないで描いたがためにてきとーな仕上がりに。


◆ちまちまとちまちましてます 2007/7/25




こちらにちまちま専用ページをひぐちさんに作っていただきました。
ちまちま情報をびしばしとノッけていきますので、
よろしくお願いします!

◆許可頂いたのでお知らせー 2007/7/15




次の夏コミで、
月の雫さん
GRANDARBREさん
とオリジナルの合同誌出しますーっ。

上の表紙はひぐちのりえさんに塗って頂きましたっ。


夏コミ3日目、うちのサークルは申し込みを逃したというアフォな理由で参加しておりません(ぁ
当日は【月の雫】ム30aの方にお邪魔させていただく予定です。

締め切りまでガリガリ描きますよーっ!






おまけ日記絵。

最近雨ばっかですが、暑いので水着。



◆長い間空いてしまった 2007/7/10


久しぶりの更新です。
ここんとこいろいろありましたよ〜

まだ詳しいことは……言っていいのか悪いのか聞いてないだけなんですが、
合同誌などちまちま描いてます。

近々お知らせしたいと思いますー。


↓学校で描いたラクガキたち。
スケブ持ってって授業中にカリカリ(ぁ



















◆微妙な瞬間 2007/6/21


こう、道で「また今度ねー」「うん。じゃあまたねー」とか会話を交わして
逆方向に歩き出す二人組みがいるじゃないですか。
あの時、振り返って手を振り合う二人の視線の間に
ジャストで飛び込んでしまったのが今日だけで2度ありましたよ。

別になんてことないんだけど微妙ーーーな気分になるんですよね。
自分が通った事をきっかけに二人の視線は途切れ、
恐らく別々の方向を向いちゃうわけじゃないですか。

すっごく微妙で気にしなくてイイことなんだろうけど、
やっぱり微妙な気分になる微妙な瞬間ですよね。
みんなもそうなんだろうか。
そんなことはないのかな…。



気分で描いた4コマ。

なんかこれもこれで微妙な雰囲気の内容ですな






■-2007-■


-6-
-5-

◆すごく過去の日記
2006〜2007/4まで
注*結構重いです






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送